0
¥0

現在カート内は空です

*夏におすすめ*MOON PEACH【ムーンピーチ】エナジーファインバーム


毎日暑い日が続いていますね。

みなさま、体調などは崩されていないでしょうか?

しっかり水分補給して、暑さに負けないように過ごしていきたいですね。


さて、身体だけではなくお肌にもしっかり潤いと栄養を与え続けないと健やかな肌質は保てません。


夏は暑さによる乾燥、紫外線などの影響から肌トラブルが起きやすくなります。

この夏の季節だからこそ使用していただきたいアイテムが、ムーンピーチ の『エナジーファインバーム』です。


バームというと重くてベトつくから夏は避ける方も多いかと思いますが、スーッと肌に馴染むのでとても使いやすいです。


さわやかな伊予柑と紫外線に負けない巡る力を促す月桃のアロマが香る、『元気で潤う素肌』を実感していただけるサマーバーム。


光毒性成分を配合していませんので、日中も安心してお使いいただけるのが嬉しいですね。お顔全体の保湿はもちろん、リップや目元のポイント使いや、夏冷え、気持ちが沈み明るい気分になりたい時など心の不調にも大活躍のバームです。


マスクなどの摩擦による肌荒れからも守ってくれます。

一度使用していただくと、これからの夏のスキンケアが更に楽しみになると思います。

ぜひお試しくださいね。


MOON PEACH エナジーファインバーム<17ml>【季節限定】


検索

タグ

ページトップへ