0
¥0

現在カート内は空です

Soluna【ソルーナ】 ローズエッセンス

ソルーナのローズエッセンス⠜✸

美肌やハリ、くすみが軽減され透明感が出てきて、使用しているうちに肌のキメが整ってきます⁎

最初は肌がビックリしてしまい、反応してしまうこともあるかもしれませんが、それも活性されている証拠☾

水分がグングン入っていき、みずみずしく、しっとり肌に吸い付くようなテクスチャー⢄⢀

そして何より香りが良いんです!

甘く優雅なローズな香りで、癒しのひとときを味わえます❊

ソルーナ のお化粧品は、スキンケアの効果を実感できるのはもちろんですが、この上品な香りが好きで使用されてる方も多いです。

お客様にもスタッフにもリピーターが多いローズエッセンス*

私もずっと愛用しており、一度使うと他の化粧水じゃ物足りなくなってしまいます☽✶⁎



Soluna ローズエッセンス<100ml>

検索

タグ

ページトップへ